「隠密キーワード」で、無料情報で自分なりに得ている事 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

「隠密キーワード」で、無料情報で自分なりに得ている事

「ノンバトル」の藤岡さんの「隠密キーワード」のメルマガ、楽しみにしてます。
たぶん、この先には高額塾か高額マニュアルのお誘いがあると思うんですが、無料情報でもそれなりに発見がありますね。

明らかにボカしている部分もありありだけど、私も色々な手法でアフィリエイトをやってきただけあって、なんとなく言おうとしている事がわかってきたり。
「あ、きっとこの先はこうかな?」と思ったり・・・・。

特に、第三章のキーワードプランナーを使ったキーワード収集ですが・・・
あれってアフィリエイターなら誰もが知ってる方法ですよね?
でも、ほとんどの人があの段階でサイトを作ってるはず・・・私も作ってました。
第三章ではそこで動画は終わっていたけど、ちょっと「!」って来るものがありました。
この後、続きの動画があるんでしょうかね?
もしかしたら、そこから先は有料なのかもしれませんが、楽しみではあります。

でも、「隠密キーワード」を読んでいて思うのは、数年前とは明らかにアフィリエイト手法も変わってきてるって事・・・それだけgoogleの検索機能も新しくなってるってことなんですよね。
今では、NEOノンバトルの方法でキーワードを見つけてサイトを作っても、全然検索結果に出なくなってきましたもん・・・以前だったら、早ければその日のうちに1位とかなってたんですけどね。
スマホの登場とか、楽天とかamazonもアプリの登場で変わってきましたね。
NEOノンバトルのおかげで楽天アフィリで月に20万円近く稼げたのは、もう過去の栄光です(^^;

だから、「隠密キーワードを探す方法」がこれから肝になって来るのかな?って思います。
NEOノンバトルみたいに、たくさんのアフィリエイターが買ってしまったらまた意味が無くなってしまいますけどね・・・その辺は、藤岡さんも「大勢に売る気はない」って言ってるので、安心と言えば安心だけど。
きっとマニュアル代も高額になるんでしょうね(^^

私は、無料の情報でなんとか鍵というか、覗き穴を見つけたいものです(^^;
全く同じじゃなくても、自分なりの隠密キーワードを見つける方法を得られればOKですけどね。
でも、今の段階で「これか?」って思う部分も無きにしもあらずって感じです。

2016-09-12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます