「隠密キーワード」がいよいよ - サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター

「隠密キーワード」がいよいよ

「隠密キーワード講座」、49,800円でオファー来ましたね。

無料で公開されたのは初級編だったようです。
中級・高級は、ほとんどツールを使わないで隠密キーワードを探す方法のようですね。

無料公開であれだけ濃い内容だったので、かなり期待できそうですね。
つか、すごく気になってます(^^
めっちゃ気になってます・・・。

やっぱり、藤岡さんって文章上手いわ(って、そっちかぃ?)!
ああいう誘導の仕方って、それだけでスーパーアフィリエイターの素質ってことですよね。
買う気はなかったけど、興味を持ってる人をその気にさせる・・・スキルでしょう。
藤岡さんの誘導文章を何度も読んで検証中です。

「隠密キーワード」ですが、全額返金保証も付いてるので買ってみようかなって気になってる人も多いのでは?
でも、私が一番知りたいのは、そのキーワードでどうやってサイト展開をするか?
なんですよね・・・それは、返金保証期間終了後のようです。
キーワード収集法&サイト作成をして初めてアクセスが来て成果が出るものなので、返金保証も中途半端かな・・・って気がしました。
「自分に合う?合わない?」が分かる前に返金してもらうか?否か?を決めなきゃいけないですからね。

今まで色々と情報商材を買ってきたけど、結局はキーワードの見つけ方はわかってもサイトの作り方とか、集客の仕方とか間違えると、いつまでも氷河期なんですよね(^^
それは嫌ってほど経験してきたし、私なりにSEOでの集客方も最近はちょっとわかってきました。

今回も、気にはなるけど、様子見でしょうかね・・・。

2016-09-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます