数年後のアフィリエイトについて考えてみた。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

数年後のアフィリエイトについて考えてみた。

アフィリエイターなら気がついている人も多いんじゃないでしょうか?

最近は、以前から見て、PCの検索エンジンからのアクセスが減ったと思いませんか?
それに、記事を書いても以前みたいにすぐに検索TOPページに表示されなくなった。

以前は「NEOノンバトルアフィリエイト」や「LUREA」でサイトを作ったり記事を更新すれば、早いときならその日に成約が出たこともあります。
でも、最近はそのペースが遅くなった気がします。
集客法がどんどん変わってるってことなんですよね。

私は、facebookとかツイッターとかyoutubeとかメルマガなどを利用した方法が苦手なので、特に感じるのかもしれません。

スマホアフィリに関しては、PCアフィリほどじゃないですが、ポケモンGOなどのスマホサービスが盛り上がると成約率も減りますね。

スマホをしている人を見ていると、その理由は言わずと知れたアプリです!
もう、検索エンジンなんてものを使ってる人が減ってるんですよね。
私はPCが好きなので、なんでもPCで検索するけど、夫を見ているとスマホとかiPadで調べてます。

近い将来、検索エンジンを利用して調べ物をする人はどんどん減っていくんでしょうね。
スマホアフィリも、検索エンジンからのアクセスはどんどん減るでしょうね。

人間って欲の深い生き物で、今以下の成果を落としたくないという強い願望が出てくるんです。
以前だったら、月に20万円とか30万円とか稼ぐなんて、私にとってはゴールでした。
でも、今ではもっと稼ぎたいです!!!
その倍以上の成果を目標にしてます。

というわけで、私もここ数日間悩みました・・・・
このまま、今のやりかたでアフィリエイトを続けても、全く先が見えない。
「隠密キーワード」も、以前に参加してた高額塾の隠密動画?なんじゃないかって気がするんです。
実際に「隠密キーワード」を実践している人のブログを見たけど、大まかな感じでは「あ、もうこのやり方はパス」って感じでした。

今やってるアドセンスも、ちょっとやり方が分かってアクセスもクリック率も上がってきたけど、これも検索エンジンあってのものですよね?
結局、検索エンジンに頼ったアフィリエイトってことなんですよね。
今は結果が出ていても、数年後まで稼げるか?
って感じなんですよ。
「今稼げてるから良い」って言うなら問題ないですが。

そんな事を考えるうちに、
新しいこと
というキーワードが頭の中から離れません。

で、色々と調べに調べて、私の新しいビジネス法として選んだ方法はこれ!
アプリで稼ぐ方法「アプリ大革命」

正直、不安です・・・3万円以上なんて、私にとっては大きいですから。
でも、高額塾に入るくらいなら超安じゃん〜とか思ったり。

今から、こんなこと始めて、もし稼げなくなったら?
せっかく、スマホアフィリで稼げるようになったのに、また、大氷河期に逆戻りしたら。


でも、やらなきゃ何も始まらないし・・・・
何もしないで後悔するなら、やるだけやって後悔する方が良い。

とりあえず、この方法でトータルで5万円目指します(^^
まだ始めたばかりです。
結果が出たら報告します(汗

と言っても、収入がゼロになることは避けたいので、しばらくは、スマホアフィリと平行してやっていきます。



2016-09-23 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます