スマホアプリ、2個作りました♪まだまだ出来る〜 - サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター

スマホアプリ、2個作りました♪まだまだ出来る〜

「アプリ大革命」実践中です!

マニュアルを何度も読み返して、やっと2つのアプリを作りました。
やっと、マニュアルを見なくてもgoogle Playにアップできるようになりました。

アプリで稼ぐ方法「アプリ大革命」

でも、1個めのアプリをアップして、なかなか公開されなくて不安になりました(^^
「何か間違ったかな?」とか「規約に触れた?」とか考えちゃいましたよ。
なんの事はない・・・記入しなきゃいけないのをしないで公開まで進めちゃったからのようです。
今は問題なく公開されてます。

慣れてきたら、1日に10個位作れそうですね。
でも、アイコンが面倒・・・簡単に作れるとは言え、やっぱりアプリの内容に合ったアイコンじゃなきゃいけないと思うと、画像とかイラストを探すところから始まって、ロゴを考えたり・・・面倒くさい〜

「アプリ大革命」で使うツール「ビルダーちゃん」って言うんですが
色々と出来るんですよ〜!!
思っていたよりも使えるツールのようです。
慣れてきたら、占いアプリとか、ファッションコーデとか、〇〇診断とか、できるんじゃないでしょうか?
その先にアフィリエイトリンクっていうのもありかもね〜
もともとアフィリエイターの為に出来たツールですから。

ここんとこ、アフィリエイトの手が止まってる・・・
ヤバイかも!?

2016-09-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます