「アプリ大革命」のファクトリーの設計図が(頭の中に)出来た。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

「アプリ大革命」のファクトリーの設計図が(頭の中に)出来た。

「アプリ大革命」を実践すると、色々とやりたいことが出てくるんです。
というか、どんどんイメージが膨らんできて
それを作るためのサイトとかも作りたくなって
・・・・・・
なんて、どんどんイメージが膨らんできて
昨日は一日中検索ばかりしてました。
もちろん、私だけで解決できるわけではなく、983mや、アプリ大革命の販売者さんにサポートお願いしたり・・・・・。

そんな感じで、やっと自分で納得のできるファクトリー?が完成しました。
と言っても、まだ設計図を描いたくらいですけどね(^^

それをこれから実践していくのが、大変ではあるけどすごく楽しみだったり。
だって、どれもやったこと無かったし、果たして成功するかも分かりません。
でも、これを全部やってる人ってどれだけいるだろう・・・?
なんて考えると、ちょっとワクワクしたり〜

でも、考え方によっては、やり方は違うけど
LUREAとか、アフィリエイト・ファクトリーとかの王道ノウハウと基本は同じって思う。
基本は同じだけど、そのやり方が私流なんですね。

まずは3ヶ月は、そこからは無収入も覚悟して取り組まなきゃ!!
もちろん、TOPに来るのはアプリですよ♪

アプリで稼ぐ方法「アプリ大革命」

「アプリ大革命」を買って実践しようかな・・・
って迷ってる人に私なりのアドバイス出来るとしたら。


テキストに書かれてるとおりにサイトを作って、アプリを作ってアップしても
きっと、それだけでは大きくは稼げないと思う。
いきなり作って、翌日からインストールされて広告クリックされるなんて、正直言って難しいと思う。
やっぱり、そこへ行くまでの道標って必要!!

テキストには、たしかに書かれているけど、それをどこまで理解できるか?
たぶん、理解できなかったら、そこで満足して終わって、ただアプリの量産だけしてしまうと思う。
私も、そうなりかけたから・・・。
アプリも数を作れば、少しずつインストールされて、少しは収入にもなるかもしれない。
すぐに削除されても、何回か広告クリックしてくれれば「塵も積もれば山となる」ってやつで、それなりに報酬にもなる。

もともと、そういう目的で出来たテキストなのかもしれない・・・(違ったらごめんなさい)

それはそれで良いかもしれないけど、私は、どうせ作るなら何度も見て楽しんで欲しいって思ったから、色々と考え始めたらファクトリーが出来た(^^

もちろん、アプリからだけじゃなく、その土台から収入が発生するようにね。
こういう考えって、アフィリエイト・ファクトリーに似てるかも。

「じゃ、今まであれこれスマホでやってきたアフィリエイトは?」って思う人も多いでしょう。
実は、全く関連してないわけじゃなく、むしろファクトリーの一番の収入源です。
今まで作ってきたサイトも、どれも無駄にならずに利用してファクトリーにしてくつもり。

が、一番の難関は「時間」です(^^
どうしても手が足りなくなったら、外注か?作業短縮ツール買うかも。
ツールは存在してるけど、今の段階ではどうなるかわからないので、これ以上出費は増やしたくない。

まずは、自分だけでやってみます。

2016-09-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます