「アプリ大革命」で、早くも一人インストールしてくれた? - サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター

「アプリ大革命」で、早くも一人インストールしてくれた?

アプリ制作を始めて、2つのアプリを公開中なんですが・・・
実は、1つ、誰かがインストールしてくれたようなんです!!
赤い部分「1/1」ってありますよね?
2016y10m01d_085852443.jpg

まだ、全然宣伝もしてないし、もちろん自分でインストールしたわけじゃないです・・・
そもそも、私はiPhoneなのでインストールできないし(^^;
そのうち、アンドロイドの端末だけでも中古で買ってみようと思います。

誰がインストールしてくれたのか分かりませんが、感謝感謝です♪
もしかしたら、すぐに削除しちゃったかもしれないけど
それでも、アプリ第一号に興味を持ってくれた方が居て嬉しいです。

キーワードも、正直言って練習用に作った物なので、超ビックキーワードなんです。
ビックキーワードでも、その情報を提供しているアプリが、まだまだ少ないって言うのがよくわかりました。
私みたいな、しょぼいアプリでも堂々と出てくるんですから(^^

でも、正直言って、ちょっと恥ずかしい(汗
テキストを見ながら、書かれてるとおりに作った練習アプリだったので・・・
インストールしてもらったのはすごく嬉しいけど、これからはもっと丁寧に作らなきゃ(^^

ただ、「インストールさえしてもらえればお金がチャリンチャリン〜」って考えで量産するのは絶対にダメですよね!!
それは、「アプリ大革命」の長谷川さんも注意書きをしてます。
その辺は、googleの方でも厳しく取り締まってほしいですね。
じゃないと、PCのサイトアフィリのように、どんどんアフィリエイターに厳しくなって、仕事しにくくなっていくから。

今はまだ、アフィリエイターにそれほど荒らされて居ないって感じです。

アプリで稼ぐ方法「アプリ大革命」




タグキーワード
2016-10-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます