楽天ROOMで試行錯誤!その結果、見えてきたもの - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

楽天ROOMで試行錯誤!その結果、見えてきたもの

最近、ツルハやミスドなどリアル店舗で楽天のサービスと提携ショップが増えましたよね!
以前だったら、楽天のポイントだけで生活品は買えたんですけどね・・・
今は、楽天はほとんどやってないので小遣いくらいです。

でも、これだけ楽天と提携サービスが増えたんだから、なんとか楽天ポイントも稼ぎたいところです。

先月から「楽天ROOM」を始めてみました!
これ、バリバリの楽天アフィリエイトサービスなんですよ。
しかも、報酬は5%!楽天の報酬率の5倍ですから!
登録も、楽天のユーザーIDがあればすぐにできるんですね。

「楽天ROOM」が使える!って思った1番の理由として、アプリがあるってこと!
これは、かなりポイント高いって思いました。
少なくとも、ブログで楽天アフィリエイトするよりは使えそうだな〜って。

わかりやすく説明するなら、ネット上に自分のデパートを作るって感じでしょうか?
楽天で「これ、良いなぁ」と思ったら、簡単にアップできるので良いですね。
今までやってた楽天アフィリ(サイトを作ったりetc)よりも手軽にできるので、楽しく出来ます。

何より、楽天ROOMにSNSみたいな機能があって、すぐにフォロワーが増えたり、「いいね」とか貰えるんです。

ただ!!楽天ROOMをやれば、すぐに楽天で稼げるかと言えば・・・激しくNO!です。

というのも、楽天ROOMをやってる人は、殆どがアフィリエイターと言ってもいいでしょう。
アフィリエイターに自分の紹介している商品をアフィリエイトするなんて、「まず売れない!」って思いますよね?

なので、ハッキリ言うと、ランクが上がっても、「フォロワー」とか「いいね」とか増えても、あまり意味はないんです。
ぶっちゃけ、「いいね」してくれる人は自分のためにしてるようなものですから。

私も、最初は必死でフォロワー増やしたり、「いいね」しまくってましたけどね(^^
でも、今は、あまりそういうのは考えずにやってます。

で、その結果・・・先月の成果です!
これが標準(1%〜)の数字なんで、楽天ROOMのポイント率にすると1,115ptです!
2016y11m02d_085109601.jpg
初月からの成果(しかも、ほとんどの時間が試行錯誤の時間)にしては良いほうだと思ってます。

「楽天ROOM」で検索すると、「稼げない」ってレビューも多いですけどね。
最初は、私も「だめじゃん・・・楽天ROOM」って思ったけど、やり方次第では稼げるってわかりました。
客層と、その商品の紹介方法だと思います。
それを間違わなければ、少しずつ成果はついてくる感じですね。

「楽天ROOM」のアフィリエイト・ノウハウって、今はまだ無いみたいだけど、きっとそのうち出るでしょうね〜〜(^^
まだ新しいジャンルなだけに、今は試行錯誤だけど「穴」さえ見つけられたら、光は見えてくると思います。
私は、針の穴くらいを見つけた感じかな?

あと、楽天ROOMの他にも、楽天でやってるサービスも探せばアフィリエイトのSEO対策に使えるものがたくさんあるんですね!!
サイトを量産して自作自演なんて、そんな無駄な時間を費やすことなんて無いんです。
人知れず稼いでる人って、こんな方法を使ってたんだな・・・・って思いました。
これ、高額塾でも有料情報でも紹介されてませんでした。
少なくとも、私は見たこと無い。

なんだかなぁ・・・・って感じ。
結局、本当に優良な情報って自分だけで実践してるんですね。

とある超スーパーアフィリエイターが
「本当のノウハウは、自分だけで実践するに決まってるだろ!!
そんなの人に教えたら自分の首を締めるだけ!
俺は、100万円出されたって自分で見つけたノウハウなんて売らないね!」

と、以前に言ってた。

その時は「こいつ、嫌な奴」って思ったけど、考えたらそうだよね(^^;
私だって、苦労して見つけたノウハウは絶対に暴露したくない。

先月は、ちょっとアフィリエイト成果も落ち込み気味だったけど
今月になって持ち直したかな?って感じです。
年末に向けて頑張ってかなくちゃ!

楽天ROOMで、まずは月1万円は稼げるようになりたいですね〜。

タグキーワード
2016-11-02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます