10日前に登録したASPのクローズド案件がやっと売れた。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

10日前に登録したASPのクローズド案件がやっと売れた。

ASP
おはようございます!
寒くなってきましたね〜こちらは、雪!雪!寒いです。

昨日は、アメリカ大統領選挙の開票速報から目が離せませんでした。
トランプ大統領になって、今後アメリカはどう変わっていくのか?日本への影響とか?
今年は、テロ事件が多発したり、イギリスのEU離脱とか・・・世界がなんか変!!

話は変わりますが・・・

10日ほど前に某ASPさんから頂いたクローズド案件(1件6,000円報酬)がやっと売れました。
ここ1週間ほど、毎日のように更新したり、サイトを直したりしたけど、報われたって感じです。

正直言って今の気持ちは「嬉しい」って言うよりも「ホッとした」って気持ちです(^^

クローズド案件とか、クローズド価格って嬉しいけど、売れるまでは結構神経使いますよ。
「早く結果を出さなきゃ!」って気持ちと
「結果を出さないと、その案件解除されるんじゃないか?」って心配あったり
高額な報酬の案件だけに、私としてもなんとしても売りたかったし。

正直、この1週間は長かった(^^;
でも、私のやり方でも売れるってわかったので、今後も、このやり方で突っ走って行きます。

あと、この案件じゃないけど、最近よく売れる案件が出てきたので、思い切って特化サイト作ろうかな?
とか思ったり。
なんか、1つのことに自信が出てくると、他の事にも前進する意欲湧いてきますね。

今、また別のASPのクローズド価格の連絡待ちです。
そのASPの報酬額を今までよりも報酬を1,100円ほど高くしてくれるっていうんだけど
でも、すでにそのASPの今までの報酬額より1,000円高く別のASPでアフィリエイトしてるんだけど
「全て、うちの案件に貼り替えて欲しい」ってことなのね・・・
でも、貼り替えるとなると凄い作業量になるし、当然時間もかなりかかるし・・・
貼り替えたところで、結果的には1件につき100円高くなるだけ。
1件100円の作業と考えると割に合わないよね?
今までで一番多いときで月100件売れた案件だけど、今は停滞気味だし・・・
なので、ある条件を出したんですよ・・・それの連絡待ち?(^^
さてさて・・・どうなるか?

でも、ぶっちゃけ、貼り替えたほうが画像バナーも他のASPにはない購買意欲そそられる物が多いので売れやすくなるんじゃないか?って気もしてますが。
ぶっちゃけ、1件500円くらい高くなるなら、せっせと貼り替えるけどね(^^
まだ、そんな強気な要望はできません・・・「じゃ、結構です!!」って断られるのが恐いので(汗

2016-11-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます