「NEOノンバトルアフィリエイト」と「LUREA」、私の素直な意見としては・・・ - サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター

「NEOノンバトルアフィリエイト」と「LUREA」、私の素直な意見としては・・・

うちのブログでアクセスの多いキーワードが、未だに「NEOノンバトルアフィリエイト」と「LUREA」なんです。
なので、私の思うところを正直に書きますね。

確かに、数年前までは稼げた商材だと思います。
それまでは全然稼げなかった私が、アフィリエイト報酬10万円を達成できたのも「NEOノンバトル」を実践したからです。
その後に、移行という感じで「LUREA」を実践して、夢の20万円も叶えられましたから。
私にとっては恩人のような商材であることは間違いないです。

もしかしたら、今でもこの方法で稼いでる人もいるかもしれません。

でも、もし、あなたが今から商材を買って実践して行こうとしてるなら、わざわざ買うのはお勧めしません。
いわゆる、サイト量産アフィリエイトは今のやりかたではないからです。
むしろ、googleからスパム扱いされたり、サイトを作ってる側から削除されかねないからです。

実際、過去に私が作った無料ブログサイトも、ほとんど無くなったのか?全くアクセスも無ければ、当然売上もありません・・・ほとんど、ゴミになってます。

「じゃ、ドメインを取得すれば良いのか?」と思う方もいるかもしれません。
確かに、無料ブログよりは生存しますが、ドメインにペナルティを受けたら、それこそ有料ゴミです。
ドメインだって、取得するときは安くても翌年からは1,000以上はかかりますよね?

それに何より、それまでサイト作成にかけてきた時間が無駄になりますよね?

最近は、アドセンスサイトのように時間をかけて作成して・・・って言うのが王道になってますね。
でも、この方法は成果が出るまでに凄く時間がかかります。
それまでに挫折して、他のやり方に変えていく人も多いでしょう・・・私も、何度も心が折れましたから。

結局、私がたどり着いたのが今の方法です。
アドセンスと、スマホアフィリと、アプリ作成、時々物販&申し込み・・・
アドセンスサイトがもっと育ってきたら、上手く連携させたいですけどね。
そうなったら、もっと無駄がなくなるかな?って感じです。

でも、最近は、クローズドASPさんから連絡をいただけるようになって
担当も付いて、電話やメールで相談に乗ってもらったり、良い出会いも増えてきました。
私も「頑張らなきゃ!!」ってモチベーションも上がってきますし。
そのおかげで、私の成果も少しづつ上がってきてます。
一生懸命やってれば、どこかで自分を見てくれる人が居るんだな〜って、思えて頑張る糧になりますね。

それでも、稼ぎやすいと言われてたアフィリエイトですが
最近は、そう簡単には稼げないビジネスになりつつあるのは実感してます。

2016-11-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © サイトアフィリ実践中!月収100万円目指す主婦アフィリエイター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます