「賢威」買いました!やっぱりお金をかけたら、それなりに快適になるのね。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

「賢威」買いました!やっぱりお金をかけたら、それなりに快適になるのね。

「賢威」買ってしまいました。
以前から欲しかったんですけどね。
でも、なかなか手が出なくて、無料のテンプレートで我慢してました。

「無料のテンプレートでも全然OKだし〜」
なんて、強がってたんですけどね・・・

「賢威」買って思いました。
やっぱり、ブログが華やぐ!!
というか、至れり尽くせりな感じで、かなり快適です。
今まで無料のテンプレートを使っていて、プラグインだの手をかけていたからそう思うのかもしれないけど。

もちろん、自分なりにカスタマイズは今後していきますけどね。
カスタマイズも、実際に賢威を使ってる人が専門サイトを作ってくれてるので
「ここ、〇〇したいな・・・」と思って検索するとすぐに解決できて
今のところは、すんなり出来てるかな・・・

2万円以上もするテンプレートで、ちょっと財布にも痛かったけど
今は「買ってよかった」って思ってます。
もっと早くに買っておけば、あんなに苦労しないで出来たのもしれない。

タグキーワード
2017-03-04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます