1,000文字の記事の次は、10,000文字? - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

1,000文字の記事の次は、10,000文字?

こんばんは!NEOです。

今日は、ノルマは約80%果たせました。
htmlサイトは、最低でも1記事1000文字以上を心がけて書いてるので
やっぱり時間かかりますわ。
こっちは、稼ぐ気持ち満々で作ってるんで。
無料ブログみたいに「最悪、削除されてもしょうがない」って気持ちで
サクサク〜ってわけにはいきません。

でも、明日は、いい加減クロスリンクしなきゃ・・・
サイトが全然上がって来ませんわ〜。
これも、上手くやらないと意味ないので、LUREAのSEOマニュアル何度も読み返してます。
でも、まぁ・・・SEOにはこだわらないで、記事で勝負したいですけどね。

最近、新しく2人のメルマガを読むようになったんだけど
毎日21:00に送られてくるメールの内容が濃い!
私にとっては、高額塾よりも得られるものがありますね。
今月は、良い出会いがあったなぁ〜って思います。

この2人のアフィリエイターさんのサイトを見て
メルマガを読むようになって
なんか、記事を書くのがすごく楽しくなってきました。
前だったら、1000文字なんて絶対に苦痛だった・・・300文字でも結構考えて書いてた。
でも、今は記事書いてるうちに、どんんどん書きたいこと浮かんでくる。
コピーライティングには問題はあるけど、とにかく楽しい〜
これって、すごく良い傾向なんじゃないか?って思う。

が、しかーーーし・・・
今度は、1ページ10,000文字って・・・・(汗
どんどんハードル高くなっていく。
1ページに10,000文字の記事書くって、何をテーマに書いたら良いんだろう?
これも、慣れたらあまり考えずに書けるものなんだろうか?

大変そうだけど、頑張ってみるさ。
せっかくだから、ここのブログで練習してみるかね?(^^
そんな練習できるブログなんて、ここくらいしかないし・・・。

2017-06-22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます