amazonアソシエイトのインスタントストアが終了するんですね。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

amazonアソシエイトのインスタントストアが終了するんですね。

昨日の10,000文字の日記に、今まで実践した教材の名前をいくつか書いたけど
思い出せば、またいくつか出てきました。
忘れてたってことは、それだけの物だった・・・ってことで。

その中の1つ、今はもう販売されてないけど
ゼウス」って言うのがあって、安かったから買ったんだけど
それは、フロントエンドで、それを買った後に、バックエンドという高額商品(塾)の紹介があって、それが最終ノウハウってやつだったんです。
たぶん、20万円くらいしてたと思う・・・。
今ではもう、そんなの当たり前になったけど
当時はあまり聞かなくて、まんまと引っかかりました。
もちろん、ケチな私は買いませんでしたけどね。

結局、肝心なところは「バックエンドを買え」みたいな流れになっていくんですね〜
ついつい誘惑に負けそうになったけど、必死でこらえました。

ただ、フロントエンドの「ゼウス」が詐欺商品かと言えば、そこまで酷いとは思わなかったです。
ノウハウはともかく
amazonのインスタントストアを利用するっていうのは、結構稼がせてもらいました。
と言っても、月に何万円とか稼げたわけじゃないですよね。
月に2,000円くらい・・って感じ?

でも、その唯一「ゼウス」で私が稼げた(?)インスタントストアですが
サービス終了するみたいですね。
2017y06m25d_082955012.jpg

終了期間中に、削除するならしてね!
でも、期間終了したら、全部amazonのものだよ〜

ってことね。
amazonって、報酬額が低くなったり、こういうサービスが無くなったり
そのうち、アフィリエイト(アソシエイト)止めちゃうんじゃないか?
って気がします。
amazonほど知名度もあって売れるなら、わざわざアフィリエイターの手を借りて売る必要も無いし
アフィリエイト報酬さえも無駄って考えなんでしょうね?
それに、送料の事もあって、経費削減ってやつでしょうか?

でも、このインスタントストアのサービス終了で困ってるアフィリエイター結構いますね。
私は、たいして稼げてないし、放置しておきましょうかね。

インスタントストア、色々と作ったけど一番稼げたのがこれかな・・・・
amazon:スーパーナチュラルDVD-BOX

↑イケメン大好きな私の趣味ですが(^^;
海外ドラマで一番好きなドラマです。
こんなんでも、全期間でトータルしたら数万円は稼げたかも?

あと、最近はまってる「弱虫ペダル」でも作ったり・・・
ファンにはたまらない!「弱虫ペダル」のグッズ特集!Amazon

というわけで、これで私の「ゼウス」での実践は完全に終了しました。
私は、テキスト代以上は稼げたので感謝してます。



2017-06-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます