本気で恥ずかしくなったサイトを必死で記事書き直した。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

本気で恥ずかしくなったサイトを必死で記事書き直した。

よく「以前に作ったサイトを見たら恥ずかしくなる。」って言うけど・・・
今年2月に作ったサイトがあって、時々売れてるんだけど
その時は一生懸命作ったはずなんだけど、めっちゃ恥ずかしいです(汗

記事も、何の捻りもないし・・・
何の役にも立たないような内容だし・・・
タイトルと内容が合ってないし・・・

ぶっちゃけ、今まで数個でも売れたのが不思議(^^;

10ページ以上あったけど、今日は1日かけて全部の記事を書き直したり
付け足したりしてました。
こんどは、もっとマシなサイトになったんじゃないだろうか?

しばらくは、しょもないサイト(でも時々売れる)の手直ししようと思います。
サイト増やしていくのも大切だけど
あんなゴミサイトばかり増やしたって全く意味ないって思うし。

なんかね、私、今まで何やってたんだろう?
物販が苦手とか吐かしてたけど、全然やる気ないじゃん!!って感じ・・・
あれじゃ、物販なんて売れるわけないよね。
むしろ、今まで私のサイトから買ってくれた人に申し訳ない感じ。
もっと、真剣に、誠意を持ってやらなきゃダメだよね。

よく「人の為になるサイトを作りましょう」って、どんな教材にも書かれてるけど
あれ、本当に理解してる人どんだけいるんだろう?
アフィリエイトって、マジ、奥深い・・・。

今日手直ししたサイト、アクセスを集めることが出来たら
結構売れるサイトになるんじゃないかな?
って、ちょっと自信ある。
まずは、アクセス集まらないことには、どんな記事書いてもネット上のゴミでしかないけどね。

2017-06-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます