憧れのアイリエイターさん推奨の教材だけど・・・ - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

憧れのアイリエイターさん推奨の教材だけど・・・

NEOです。
昨日、日記を更新してなかったことに気が付きました。
いくつもブログの記事を書いていると
どの記事を書いたか、分からなくなってしまいます(^^

話は変わりますが・・・
憧れのアフィリエイターさんが推奨する教材って
やっぱり気になりますよね。
憧れのアフィリエイターさんが「アフィリエイト革命2017」を推奨していて
ついつい販売サイトを見てしまいました。

セールスページって、読めば読むほど「欲しい」って気持ちになってきますよね。
サイトにアクセスを集める方法とか、私の知りたい内容で「うーーーん、欲しいかも」って思ってしまった。
で、つい購入ボタンをクリックしてしまったんですが・・・・

販売元を見て、一気に冷めました(^^
金輪際、そこの会社が関わってる教材とかツールは買わないって決めたので。

誤解の無いように言うと、決して、詐欺とかじゃないんですよ。
ただ、今まで何度か関わったことあるけど
そこのやり方が嫌いって言うか・・・

そんなんで、5,000円以下のお手頃価格ではあったけど
無駄な出費をしなくて済んで良かったです。
この5,000円は、有意義に使いましょう〜。

最近は、記事の書き方とか研究してます。
でも、考えて書けば書くほど、ちょっと前に書いた記事まで気になってきます。
こんなことしてたら、全然前に進めないので、とりあえず前に進みます。
で、アクセスが集まってきたとか、売れ始めて来たら記事を書き直すことにしました。

あと、管理しきれないドメインも少しずつ解約してます。
私は、値段の安さから「xyz」ドメインをよく取得してたんですが
初年度は99円とか安いけど、翌年から1,500円になってしまうんですよね。
アクセスが集まらないサイトとか、この1年で1件も売上が無かったサイトのドメインは捨ててます。
身辺整理をして、新たな気持ちで「LUREA」をやっていきたい!
そんな意気込みでしょうか?

あと、SIRIUSのデータも半端ない・・・
過去のサイトって削除して良いものかどうかすごく悩みます。

2017-06-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます