3,980円でコピーライティング力が身につく教材、買おうかどうか迷ってます。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

3,980円でコピーライティング力が身につく教材、買おうかどうか迷ってます。

こんにちは!NEOです。

アフィリエイトには、コピーライティングが本当に必要だって実感してます。

今まで成果が出ていたスマホアフィリは
スマホメインのサイトを作れば良いので
それほど記事数とか、コピーライティングとか必要なかったんですよ。

そんな、ぬるい世界で、ちょっと調子こいてた私・・・
今、ちゃぶ台ひっくり返して投げつけたいくらいです・・・

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

今は、物販をメインにやってるけど
コピーライティングの無さに泣きそうになってます。
書いてる時は「私、良いこと書いてるじゃん〜」って思ってるけど
数日後に読み返してみたら、「買えよ!!」っていうのが見え見え・・・

押し売りオバハンかよ!
って思ってしまう・・・こんな怪しいオバハンから誰が買う?

そんな私でも、素直で読むことができる、あるアフィリエイターさんのブログ。
毎日のように見に行って、過去の記事まで読み漁ってます。
そして、毎回落ち込む・・・
「どうして、こんな素敵な記事が書けるんだろう?
心が綺麗なんだろうか・・・私って、そんなに心汚いか?」
とか、思ったり・・・。

決して、文法が完璧とかじゃないんですよね。
ごく普通のアフィリエイトに関する記事なんだけど・・・・妙に感動する。

で、今日も相変わらずストーカーのように過去記事を読んでて
その人の記事の秘密がわかった!
コピーライティングの勉強してるんだ・・・・やっぱり!!
通信教育とか、スクールとか通ってるんだろうか?
って、もう私、興味津々です・・・・。

その秘密が、なんと3,980円の情報商材だった!
これです・・・2013年から発売されて、かなり有名な教材なんですね。
The Million Writing

私、今までコピーライティングなんて興味なかったので知らなかったです。
セールスページ見ても唆られるし、口コミとかレビューサイト見ても絶賛の嵐・・・
つか、良い口コミばかりで、ある意味不安・・・・
でも、安いから買ってみたい気もする。

うーーん、どうしよう・・・
昨日、レビューサイト用にダイエット関連商品買っちゃったし・・・

でも、「LUREA」にはコピーライティングって必要だよね?
特に、1,000文字以上の記事を書くとなると、記事書きのコツってあると無いとでは全然違ってくるものね・・・・今日1日考えます。

2017-07-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます