「The Million Writing」買ってみました。ノウハウとか以前に大事なことだと思った。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

「The Million Writing」買ってみました。ノウハウとか以前に大事なことだと思った。

結局「The Million Writing」を買いました。
3,980円というお手頃価格で、30日間の返金保証もあるので
イマイチな内容だったら返金して貰えるし・・・
って、ちょっと軽い気持ちで買ってみたんです。

第一印象は
文字ばかりで疲れるわね・・・
ちょっと誤字脱字多くね?

購入して、一度、サーッと読んでみて
3,980円という価格で、正直言ってあまり期待してなかったんですが
かなり当たりの教材だったかも!?
って言うのが感想です。

LUREAも含めて、アフィリエイトのノウハウ教材のほとんどが
「タイトルには、キーワードを含めて、購買意欲の沸くコピーを!」と言ってるけど
そう言われてすぐにキャッチコピー書ける人って居るでしょうか?
私は、書けません・・・キッパリ!
例えば、「〇〇 口コミ」でコピー考えても
「〇〇の使用感、良い口コミと悪い口コミ」みたいなのしか浮かびません。

親切な教材だと
いくつかコピーの例を載せてくれてますけどね。
でも、自分も同じようのコピーを作れるか?と言われてたら・・・・
私は、出来ません・・・キッパリ(自信満々)

たぶんね、稼いでるアフィリエイターさんって
・かなり慣れてるからスラスラコピー出てくる
・自分では気がついてないかもしれないけどコピーのセンスがある
たぶん、そのどっちかだと思う。

私は、どっちでもないのはよくわかったです。

つくづく、よく、こんなんで今まで成果出てたな・・・って感じです。
その答えは、簡単!!
ほとんど、コピーなんて必要ない世界でアフィリエイトしてたからです(^^
結局、楽に稼ぐ道しか歩んでなかったんです・・・私。
でもね、そんなのは諸刃の剣!!
それがよくわかったから、私は今こうしてるんですよ。

「The Million Writing」は、4つの章から出来ていて
第一章と第二章までじっくり読みました。

第一章のメニューはこんな感じ。
2017y07m02d_212448808.jpg

第二章のメニューはこんな感じ。
2017y07m03d_095707195.jpg
2017y07m03d_095725884.jpg
2017y07m03d_095740594.jpg

正直、今まで自分はキャッチコピーを舐めてました。
目からうろこって言うか・・・
知らずにやってる「稼げない事」って結構ありますね〜。
「へぇ〜それって、売れない法則だったんだ・・・」みたいな?(^^
私、思い切りやってました。
だから、アクセスあっても売れなかったの???
だから、物販アフィリ上手く行ってなかったのか?
だとしたら、すっごい悔しい!!

キャッチコピーとかの本はいくつか買ったことあるけど
ここまで解説してくれてるのは、初めてかもしれない。

読み終わったときには
「もしかしたら、私にもできるかも・・・」って凄い自信がわいてくるんですよ。
でもって、「アフィリエイトで成果出したら、コピーライターになろうかな?」
なんて、新たな夢を持ちたくなったり。
これって、このテキストのコピー効果ってやつなのかもしれない。

アフィリエイトのノウハウとか、ツールとか言う前に
アフィリエイターが学ぶべきなのは、コピーなんじゃないか!?
って思いました。
と、同時に、LUREA実践に「The Million Writing」を意識したら
かなり成約率高くなりそうですね〜

なんか、めっちゃモチベーション上がってきました!!
今日は、じっくり第三章と第四章を読みます。

あと、LPにか書かれてないけど
「The Million Writing」には、シークレットサービスがあるんです。
早速私も登録してみました。
まだ始めたばかりだし、シークレットなので内容は書けませんが・・・
なんか、凄い期待したくなる。

The Million Writing




タグキーワード
2017-07-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます