「The Million Writing」読み終わって・・・お腹いっぱい〜モチベ上がってます。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

「The Million Writing」読み終わって・・・お腹いっぱい〜モチベ上がってます。

「The Million Writing」じっくり読み終わりました。
なんか、内容が濃くて、読み終わってお腹いっぱい!って感じです。
でも、読んだだけじゃ、当然だけど稼げるようにはなりませぬ〜

私にとっては、第三章が一番得られるもの多かったですね。
特に「→0」と「0→」の判断
今まで、そんなの考えたことなかったかも。
でも、たしかに対象は全く別だよね・・・それによって紹介する物も違ってくるし
キャッチコピーも違ってくる。

記事って、奥が深いわぁ〜
ほんと、今までこんなことも知らずにアフィリエイトやってたんかぃ?
って感じです(^^;
でも、それが見えてきたことで、色々と見えてきました。

明日から、今アクセスがあるけどイマイチ売上の悪いページを直していきます。
「→0」と「0→」の立場でコピーを考えると
同じ商品を紹介しても、全く別の切り口になるから色々とキーワードも見つけられそうです。

今までは・・・・

1.アフィリエイトしたい商品を選ぶ
2.キーワード選定
3.情報収集
4.サイト作成・同時にコピーも考える

だったけど、これからは・・・

1.アフィリエイトしたい商品を選ぶ
2.対象者を選定
3.キーワード選定
4.情報収集
5.コピーを考える
6.コピーに沿った記事を書く


ちょっとだけ変わったように見えるけど
私にとっては、かなーーーり変わりましたよ〜

明日からは本格的に、LUREAのロングレンジThe Million Writing 実践
楽しみなのだ〜♪(^^

The Million Writing


タグキーワード
2017-07-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます