キャッチコピーがどんどん出てきてワクワクしてきます。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

キャッチコピーがどんどん出てきてワクワクしてきます。

「The Million Writing」読んで変わったことと言えば
キャッチコピーがどんどん出てくるようになった。

今日も、朝から色々なターゲットでコピー考えてた。
色々なコピーが面白いくらい出てきて
これで、7記事は書けそうです〜

不思議なのは、最初は1つの商品で特化サイト作る予定だったんだけど
出来たコピーって、ジャンル系かも?
色々な商品を紹介できそうです。
いっそのこと、ランキングサイトのしちゃってもいいかもね〜

あと、情報商材でも人気のジャンルだから
いっそ、情報商材をメインにしちゃおうか?

そもそも、「The Million Writing」ってどちらかというと
物販よりも情報商材の方が売れそうな気がするんですよ。
全部読み終わった後に「情報商材やりてぇ〜」って思ったから。

たぶん、たぶんね・・・

私が思うには
物販なら「LUREAのロングレンジ」くらいの内容の濃いサイトほど
「The Million Writing」が活かされるんじゃないかと思う。

ミドルサイトで活用しようと思ったんだけど・・・
なんかね、ちょっと熱苦しいのだよ・・・まるで、松岡修造みたいな?(^^;
たぶん、まだ私がコツを掴めてないからっていうのもあると思うけど。
だったら、いっそ、LUREAのロングレンジ取り組んだ方が良いかな?
なんて、思ったりして。

ま、それは、きっと「シークレットサービス」で解決できるんじゃないか?
って思ってるんですが・・・。

シークレットサービスってなんぞや?
「The Million Writing」って、正直言ってちょっと表現が固くて
難しいって印象があるんです。
私も、何度も読まないと頭に入ってこなかったし・・・。
「シークレットサービス」っていうのは、メールでわかりやすく説明してくれる感じです。
まだ2通目だけど、テキストよりもかなりわかりやすいです。

シークレットサービスあっての「The Million Writing」とも言えるかも。

「The Million Writing」買ったら、必ずシークレットサービスは受けましょう!
と言うか、自動的に付いてますけどね。

さて・・・今の悩みと言えば・・・
色々とイメージが湧きすぎて困ってる感じ?
でも、ここで悩んで手を止めたらなんにもならないから、まずは一番得意なのから始めます。
今日中にサイト作って7記事アップかな?
この調子だと、どんどんコピー浮かんできそうです。

The Million Writing






タグキーワード
2017-07-04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます