パクリ記事が量産されてるみたいですね。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

パクリ記事が量産されてるみたいですね。

最近、記事パクリが増えてるみたいですね。
憧れのブロガーさんも何人かやられてるみたいです。
なんか、凄い悔しいです。

今、かなり性能の良いリライトツールとか、記事吐き出しツールとか、発売されてますからね。
ちょっと勘違いしている人も増えてるんじゃないか?って思います。
あと、外注記事もコピペがかなり多いみたいですね。
私は、いまいち他人を信用出来ないので外注はしてませんが。
記事が上がってきても、かならずチェックしなきゃいけないみたいです。
コピペはチェックしやすいけど、リライトは大変ですよね。

自分の記事には、話の展開とか、まとめ方とか、何かしら自分の癖とか入ってるから
たとえリライトされても分かるものなんですよ。
私も、何度かパクられたことあるので分かるんですが・・・かなりムカつきますよ。
つか、私の記事をパクる時点で、その人稼げてないって思いましたが(^^;

私も、時々ツール(てんぷれったー)で記事を量産することもありますけどね。
でも、それは自分の書いた記事だけでやってるので、他人様の記事は一切使ってません。
スパムに引っかかろうと自分だけが泣くことです。
ま、私の記事なんて量産しようがリライトしようが
googleさんですら気がついてくれませんが・・・それはそれで寂しいけど。

ネット上って、画像とか記事とか簡単にコピーできるって勘違いしてるひと多いですけどね
確かに、泣き寝入りする人もいるかもしれないけど
本気でアフィリエイトに取り組んでる人は
プロバイダーとか、ドメインとか徹底的に調べてますよ。
そのうち、裁判とかなるかもしれませんね。
かなりの費用がかかると思うけど、勝てば全て相手の支払いですからね〜
私も、心から応援しちゃいますよ〜〜
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

今までは、闇に隠れてたコピペ(リライト含む)だったけど
googleからのスパムなんて生ぬるいものじゃなく
取り締まってほしいですね。

2017-07-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます