作成して1ヶ月のミドルレンジサイトから、1アクセスで1成果! - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

作成して1ヶ月のミドルレンジサイトから、1アクセスで1成果!

先月、LUREAに再挑戦を宣言してから作ったサイトがあるんです。
・とある美容商品の特化サイト
・独自ドメイン(.tokyo)
・ページ数11ページ

LUREAで言えば、ミドルレンジサイトですね。

結構、本気で作ったんだけど、なかなかアクセスも来なくて
失敗サイトとして放置気味だったんですけど
昨日、初めて検索エンジンからアクセスがあったんです。
それだけじゃなく、なんと、そのサイトから初報酬3,700円です!

今のところ、1アクセス1成果です!!
うれしいですね♪
正直、コピーとかは恥ずかしいレベルです(汗
今日は、コピーも考えてページを増やそうと思います。
でも、せっかく売れてきたサイトを手直しするって、ちょっとは気を使いますね。
今あるページには手を入れないで、これから増やすページに留めておくか?

先月から始めたミドルレンジサイト軍ですが
ぼちぼちアクセスも来てるし、売れ始めてますね。
やっぱり、物販は売れてくると楽しくなってきますね〜〜
もっと知りたくなったら、実際に買ってレビューしたいって思うものしか扱ってませんけどね。

昨日、「The Million Writing」で学んだ(?)コピーを活用して
ミドルレンジの特化サイトを1つ作りました。
まだ自信がないので、無料サーバーで実験的ですが。
4,000文字でペラページなんですけど、どうだろうか?
もっとページを作ればよかったけど、それは独自ドメインでやりたいし・・・
ネット上には、ペラサイトでも上位表示されてるから、実験的にやってみました。
これ、上位表示出来たら、私のある思惑が当たることに・・・!?
結果が出るのは、まだまだ先だと思うけど。

2017-07-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます