やっぱ、メルマガ嫌いだわ! - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

やっぱ、メルマガ嫌いだわ!

NEOです!!

う〜〜〜ん、やっぱり私、メルマガ嫌いだわ〜(^^;

メルマガになった途端
売り込みコピー!
情報商材のURLだらけ!

いや、分かるけどね・・・
でも、ちょっと露骨なんじゃね?
限度ってもんがあるでしょう〜〜
一瞬、何のメールが来たのかとドン引きしちゃいましたわ(汗

あとさ、メルマガで自分の読者さんの悪口みたいなの書くの止めてほしいですよね。
明らかに、その悪口の対象者さんも読んでるんだから
何百人?何千人?と読んでるメルマガで悪口言われたら、殆どの人凹むと思う。
全然知らない私が読んでても、対象者さんが気の毒になってくるし。

最近、読んでてイラッとくるメルマガが増えてる気がする。
暑いからストレス溜まってるんでしょうかね?
そんなのは、どんどん解除したいとこですが・・・
解除したら、もれなくアダルト系の迷惑メールが来るので
「迷惑メール」のフォルダに直行させてます。
おかげで、迷惑メールのフォルダが1日に何千・・・・
なんとかならないもんでしょうかね?

こんなの見てると、ますますメルマガ嫌いになるし
自分は絶対にやりたくないって思っちゃいますね。
でも、私の憧れてるアフィリエイターさんって
メルマガやってない人多いんですよね〜。
それで月100万円以上稼いでるんだから
稼ぐためにはメルマガは絶対じゃないってことですよね。
私も、地道にやっていきます。

2017-07-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます