昔は稼げたノウハウも、今それで稼ぐのは難しいかも。特に量産系メインのは。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

昔は稼げたノウハウも、今それで稼ぐのは難しいかも。特に量産系メインのは。

NEOです。
おはようございます〜

最近は、毎週末に野菜マルシェがあるので
今朝は早起きして新鮮野菜を買い込んできました。
201707091.jpg

そう、もうトウモロコシが売られてました!
北海道ならではですね〜
早朝だと言うのに、すでに争奪戦です(^^

さて、ここからはアフィリエイトの話です。

ここんとこ毎日日記を書いているせいか
今まで閑散としてたこのブログにもアクセスが増えてます。
嬉しいんですが・・・・
昔書いた記事がよく読まれてるようなんですよね(^^;

もちろん、実践記なので本当のことなんですが
今、そのノウハウでやってもアクセスを集めるのも難しいし
成果を出すのも難しいかと思います・・・。
特に、量産がメインのノウハウは、今からするのはオススメしません。

あと、スマホアフィリも、以前ほどは稼ぎにくくなってる気がします。
最近は、色々なアプリとかゲームが出てるのが原因かな?
と思ってます。
アプリを開発できるなら、人気アプリを作ってそこに広告を載せるのが1番稼げる方法だと思います。
スマホアフィリに関しては・・・・ですけどね(^^

もちろん、ほどんどの人がアプリ開発なんてできないと思います。
でも、簡単なアプリなら、「アプリで稼ぐ方法」で作ることはできますけどね。
ニュースフィードとか簡単なゲームアプリくらいなら出来ます。
私も、いくつか作ってアップしてましたけど、ぼちぼちインスールされてました。
いまは、完成度に納得出来てなくて止めてます。

これで劇的に稼げてるか?と言えば・・・・やりかたにもよるって感じでしょうかね?(^^
私は、いまいちセンスも発想も出来ないので、今のところは宝の持ち腐れです。
そのうち、じっくりとゲームでも取り組んでみたい気持ちはあるんですが。

あと、「アプリで稼ぐ方法」の使い方としては・・・
ゲーム作成機能でアンケートサイトを作って、自分のアフィリエイトサイトに誘導するのもありみたいです。

例えば、健康アンケートみたいなサイトで「YES」「NO」式で進めて
最後に「◯◯の人は、こちら」みたいにアフィリエイトサイトに誘導するって感じでしょうか?
よくありますよね。

あと、googleアプリの簡単な審査はありますから、アダルト系とかは通りません。
私は、ニュースフィードとか地域情報アプリばかり作ってたので
今のところは全部通りました。
ぶっちゃけ・・・よくあんなしょぼいアプリが通ったなぁ・・・って感じです(^^
なので、審査はかなりぬるいと思っていいでしょう。
今だけかもしれませんけどね!
そのうち、PPCみたいに厳しくなって行くかもしれません。
やるなら、今のうちかも。

アプリで稼ぐ方法
アプリで稼ぐ方法


2017-07-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます