突然消えたSNS・・・ - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

突然消えたSNS・・・

NEOです
昨夜は熱帯夜で、ちょっと寝不足です。
ここ数日間の北海道は、かなり暑いです。

暑い日は、PCの前に座るだけでもしんどいですね。

去年から参加しているSNSがあったんですが
今週くらいから突然入れなくなりました。
SNS自体が無くなったみたいです。
確かに、最近は書き込みとかも減ってましたからね・・・
私も、もう全然書き込みとかしないで見ているだけでした。

代表者とか担当者から連絡来てるかと思ったんですが
来てないみたいです。
別に、もう私にとってもそれほど必要な場でもないので放っておきます。

アフィリエイトの世界って、こういうの多いからもう慣れました。
結局は、SNSを存続させるも閉鎖させるも、管理人の気持ち1つですからね。

ところで、最近本当に「記事をパクられた」って声が多いんですが・・・
なんか、その手法もかなり時間をかけてやってるみたいで、計画的なんですよね。
かなり手慣れた人がやってるっぽいっていうのにも不気味さを覚えます。
巷ではそういうノウハウが出回ってるんでしょうか?

複数の人がやってるのか?
1人の人が手広くやってるのか?

本当に稼いでる人のサイトをパクって、検索順位も上になったら
報酬も横取り状態ですよね?
これって、窃盗とかって罪にならないんでしょうかね?
直接、物品が盗まれてるわけじゃないので証拠とか集めるのも難しいでしょうけど
本当に、卑劣な行為だと思います。


2017-07-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます