暑いけど、自分のノルマだけはちゃんとこなしてます。 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

暑いけど、自分のノルマだけはちゃんとこなしてます。

毎日暑いですねぇ〜
北海道でも、日中は室温でも30度になります。
まだ7月でこの気温って、8月はどうなるのか?

暑いのが苦手な私には、かなーーーり不安です(^^;
この夏、無事に乗り切れるだろうか・・・
なんて心配もしてます。

去年、熱中症で倒れかけた経験があるので、かなり神経質になってます。

こんな日は、PCの前に座るだけでも体感温度2度は上がっていそうなんですが・・・
それでも、自分で決めた仕事のノルマだけは頑張って終わらせてます。
なにせ、今までとは全くやりかたを変えてるので
まだ先が全く見えてない状態で、ストレス溜まりますね。

最近読み始めたメルマガも、期待ハズレでがっかり感あります。
ブログは、とても面白いし「この人って、人の為に情報発信してるんだな・・・」
って思ってたんだけど、メルマガになった途端に
「買って!登録して!入塾して!◯万円のセミナー出て!」
って、アンタちょっとガツガツしすぎやん〜〜押し売りかぃ!
ちょっとメルマガの使い方間違ってませんか?
つか、これが本来の使い方なの?

なんか、一昔前に流行った?ねずみ講みたいですね(^^;
あ、でも、アフィリエイトって、そういうパターン多いかもしれないですね。

な、感じで、暑くてイライラしているので
今後はストレス溜まるメールは見ないことにしました。

やっぱり、メルマガなんてしてなくて
ブログだけで惜しみなく情報発信をしてる人の方が信頼できるって思いました。
やっぱ、ガツガツしちゃダメだね。

他人の姿見て、ちょっと自分の反省点も色々見えてきたのでした・・・

2017-07-13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます