LUREAのロングレンジに疲れ・・・放浪中 - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

LUREAのロングレンジに疲れ・・・放浪中

こんにちわ!NEOです。

連休中は、猛暑だったり大雨だったりして
ほとんど家の中に閉じこもってました。
家族が休みの日は、極力PC作業はしないようにしてます。
家族がTVを見ているときとかは暇なので
プリントしたテキストを読むようにしてます。

連休中は、何年か前に購入して、ちょこっと実践しただけのテキスト「風花初芽」読んでみました。

というのもですね・・・
LUREA実践に行き詰まってきた・・というか、心が折れそうになってきました(^^;
記事書いても書いても、思うようにアクセスも伸びないし
アクセスあっても思うように売れないし。
「これでいいのか?」って思うようになって
そうなったら、私特有の怠け癖が出たり、他の商材に目が移り始めちゃって。
「こりゃマズイ・・・」と思って、以前買った商材を読み始めたんですけどね。

この、風花初芽って言うのが、今読むとすごく分かりやすいです。
なんか、LUREAのロングレンジの初歩版な感じで。
たぶん、やろうとしていることは同じだと思うんですよね。
LUREAのロングレンジって、はっきり言ってあまり親切じゃないんですよ。
私だけじゃなく、きっと心が折れてる人結構居るんじゃないでしょうかね?
確かに、毎日記事を書いていけば、1つのサイトで100万円稼げるかもしれないけど
かなーーーりの根気が必要だって思う。

ただ、「風花初芽」がLUREAのロングレンジをフォローできるか?
と言えば・・・うーーーーーん・・・・
風花初芽で推奨しているジャンルとか商品選びは、どうかな?
ま、これは隠すことも無いけど「売れるものを売る」んだけど
理屈は分かるけどね・・・どの教材でも言ってるし、売れないものを扱っても売れないし
結局、後組は不利なんですよ。

「そんなの関係ない」って言う人もいるけど、同じようなサイトのライバルがあるなら
はっきり言って難しいと思う。

そんな感じで、LUREAに疲れ、風花初芽に疲れ・・・
ちょっとネット上を放浪してたんです。
そしたら、私と同じような悩みを持った人って結構居るってわかった。

そんな人達がどうしたのか?
すごく興味あってね・・・今朝からもう100ブログくらい読んだかな(^^;
結果的にちょっと心が軽くなって、放浪して良かった!
ちょっと迷ってることあるけど、数時間後には解決すると思う。

2017-07-19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます