モチベーションMAXです! - 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

モチベーションMAXです!

おはようございます、NEOです。

またまたモチベーションMAXでアフィリ作業やってます!
前回の日記書いてたときには、かなり心折れてましたが
今は、完全に立ち直りました!むしろ、今までに無くやる気満々です。

実は、ある方にサポートをしてもらってます。
詳しいことは書けませんが・・・・
今までの私って、アフィリエイトを難しく考えていたのかもしれません。

毎回、メールの返信をもらうたびに
私にも・・・むしろ、私だからできることってそういうことか!
って発見があるんです。

今まで、いろいろな教材を買って、高額塾にも入って
それなりにサポートらしいことはしてもらって
技術面とか、記事の書き方とか、売れる商品選定・・・など
私のアフィリエイトに関するレベルは確かに上がっかたけど
こういう根本的な悩みに解決してくれたサポートはなかったかもしれません。

たぶん、みんな、言わんとしてることは同じなんだと思うけど
たぶん、私の心にどれだけ近寄ってサポートしてくれたか・・・
なんじゃないでしょうかね?

私って、結構、素直じゃないので上手く理解できてなかったんでしょうね。

あとは、その教材とかサポートしてくれる人と私の相性もあるのかな?
今は、毎回いただけるメールを読むだけで、ほんわかしてきて
すっごく勇気つけられる感じです。

まず、しばらくは辛い期間だけど頑張るしか無い!!
それだけはハッキリしました。
でも、3ヶ月後にはきっと幸せな時間が待ってる!!

2017-07-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます