初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中!

暑いけど、自分のノルマだけはちゃんとこなしてます。

毎日暑いですねぇ〜
北海道でも、日中は室温でも30度になります。
まだ7月でこの気温って、8月はどうなるのか?

暑いのが苦手な私には、かなーーーり不安です(^^;
この夏、無事に乗り切れるだろうか・・・
なんて心配もしてます。

去年、熱中症で倒れかけた経験があるので、かなり神経質になってます。

こんな日は、PCの前に座るだけでも体感温度2度は上がっていそうなんですが・・・
それでも、自分で決めた仕事のノルマだけは頑張って終わらせてます。
なにせ、今までとは全くやりかたを変えてるので
まだ先が全く見えてない状態で、ストレス溜まりますね。

最近読み始めたメルマガも、期待ハズレでがっかり感あります。
ブログは、とても面白いし「この人って、人の為に情報発信してるんだな・・・」
って思ってたんだけど、メルマガになった途端に
「買って!登録して!入塾して!◯万円のセミナー出て!」
って、アンタちょっとガツガツしすぎやん〜〜押し売りかぃ!
ちょっとメルマガの使い方間違ってませんか?
つか、これが本来の使い方なの?

なんか、一昔前に流行った?ねずみ講みたいですね(^^;
あ、でも、アフィリエイトって、そういうパターン多いかもしれないですね。

な、感じで、暑くてイライラしているので
今後はストレス溜まるメールは見ないことにしました。

やっぱり、メルマガなんてしてなくて
ブログだけで惜しみなく情報発信をしてる人の方が信頼できるって思いました。
やっぱ、ガツガツしちゃダメだね。

他人の姿見て、ちょっと自分の反省点も色々見えてきたのでした・・・

2017-07-13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然消えたSNS・・・

NEOです
昨夜は熱帯夜で、ちょっと寝不足です。
ここ数日間の北海道は、かなり暑いです。

暑い日は、PCの前に座るだけでもしんどいですね。

去年から参加しているSNSがあったんですが
今週くらいから突然入れなくなりました。
SNS自体が無くなったみたいです。
確かに、最近は書き込みとかも減ってましたからね・・・
私も、もう全然書き込みとかしないで見ているだけでした。

代表者とか担当者から連絡来てるかと思ったんですが
来てないみたいです。
別に、もう私にとってもそれほど必要な場でもないので放っておきます。

アフィリエイトの世界って、こういうの多いからもう慣れました。
結局は、SNSを存続させるも閉鎖させるも、管理人の気持ち1つですからね。

ところで、最近本当に「記事をパクられた」って声が多いんですが・・・
なんか、その手法もかなり時間をかけてやってるみたいで、計画的なんですよね。
かなり手慣れた人がやってるっぽいっていうのにも不気味さを覚えます。
巷ではそういうノウハウが出回ってるんでしょうか?

複数の人がやってるのか?
1人の人が手広くやってるのか?

本当に稼いでる人のサイトをパクって、検索順位も上になったら
報酬も横取り状態ですよね?
これって、窃盗とかって罪にならないんでしょうかね?
直接、物品が盗まれてるわけじゃないので証拠とか集めるのも難しいでしょうけど
本当に、卑劣な行為だと思います。


2017-07-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔は稼げたノウハウも、今それで稼ぐのは難しいかも。特に量産系メインのは。

NEOです。
おはようございます〜

最近は、毎週末に野菜マルシェがあるので
今朝は早起きして新鮮野菜を買い込んできました。
201707091.jpg

そう、もうトウモロコシが売られてました!
北海道ならではですね〜
早朝だと言うのに、すでに争奪戦です(^^

さて、ここからはアフィリエイトの話です。

ここんとこ毎日日記を書いているせいか
今まで閑散としてたこのブログにもアクセスが増えてます。
嬉しいんですが・・・・
昔書いた記事がよく読まれてるようなんですよね(^^;

もちろん、実践記なので本当のことなんですが
今、そのノウハウでやってもアクセスを集めるのも難しいし
成果を出すのも難しいかと思います・・・。
特に、量産がメインのノウハウは、今からするのはオススメしません。

あと、スマホアフィリも、以前ほどは稼ぎにくくなってる気がします。
最近は、色々なアプリとかゲームが出てるのが原因かな?
と思ってます。
アプリを開発できるなら、人気アプリを作ってそこに広告を載せるのが1番稼げる方法だと思います。
スマホアフィリに関しては・・・・ですけどね(^^

もちろん、ほどんどの人がアプリ開発なんてできないと思います。
でも、簡単なアプリなら、「アプリで稼ぐ方法」で作ることはできますけどね。
ニュースフィードとか簡単なゲームアプリくらいなら出来ます。
私も、いくつか作ってアップしてましたけど、ぼちぼちインスールされてました。
いまは、完成度に納得出来てなくて止めてます。

これで劇的に稼げてるか?と言えば・・・・やりかたにもよるって感じでしょうかね?(^^
私は、いまいちセンスも発想も出来ないので、今のところは宝の持ち腐れです。
そのうち、じっくりとゲームでも取り組んでみたい気持ちはあるんですが。

あと、「アプリで稼ぐ方法」の使い方としては・・・
ゲーム作成機能でアンケートサイトを作って、自分のアフィリエイトサイトに誘導するのもありみたいです。

例えば、健康アンケートみたいなサイトで「YES」「NO」式で進めて
最後に「◯◯の人は、こちら」みたいにアフィリエイトサイトに誘導するって感じでしょうか?
よくありますよね。

あと、googleアプリの簡単な審査はありますから、アダルト系とかは通りません。
私は、ニュースフィードとか地域情報アプリばかり作ってたので
今のところは全部通りました。
ぶっちゃけ・・・よくあんなしょぼいアプリが通ったなぁ・・・って感じです(^^
なので、審査はかなりぬるいと思っていいでしょう。
今だけかもしれませんけどね!
そのうち、PPCみたいに厳しくなって行くかもしれません。
やるなら、今のうちかも。

アプリで稼ぐ方法
アプリで稼ぐ方法


2017-07-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心に戻って本腰入れて0からLUREA実践中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます